ぼけーっと。

書きたいことを書きます.

2019年を振り返る回

今日は2019年12月30日。また1年が終わってしまう。大晦日はきっとおいしいご飯を食べたり紅白をみたりと忙しいだろうから、今日のうちに今年一年を振り返ることにしましょう。明日の夜はすき焼きらしい。冷蔵庫に高そうなお肉を見つけてハッピー。

2019年は「大吉 うれしい奇跡が目白押し」というLINEのおみくじから始まった。じゃあ、どんなうれしい奇跡があったかということで振り返っていきたい。

1-3月編

ディズニーシーで飲んだビールが最高においしかった。ジェットコースター苦手だと思ってたけど、レイジングスピリッツがめちゃくちゃ楽しかった。奇跡ということにしよう。

4-6月編

GWの沖縄旅行でサニーゴゲット!!かなり探し回ることになると思っていたらホテルで影を見つけてすぐゲットできた。かなり運が良かった。

7-9月編

実習先の先生達とデイキャンプをして、おいしいバーベキューをした。アウトドア好きの先生が作ってくれたローストビーフがめちゃくちゃおいしくて最高だった。

10-12月編

青本(※国試対策本のこと)キャンペーンで抽選に当たって3万くらい得した!!!!!!ラッキー!!

 

他にも友達とディズニー行ったりキャンプしたりトマム行ったり東京いったりたくさん旅行できた年だった。年始はチェコに行くのでそれも楽しみたい。

本当はいろんな嫌なこともたくさんあったけど、嬉しいことも沢山あって結果良い一年でした。気まぐれにポジティブなことを書く日記をはじめてみたらかなり心に良かったので、今後もゆるゆる続けていきたい。

あとは、逃げるという選択肢が選べるのなら、それを選ぶのもアリかもなって最近思ってて、少し考え方に変化が出てきた気がします。

とにもかくにも、来年はもっとうれしい奇跡が目白押し!と言えるような一年にするために、目の前のことをしっかりがんばる一年にしたいなーと思います。

皆さん良いお年を!