ぼけーっと。

書きたいことを書きます.

あけましておめでとうございます

 

f:id:c05ph:20191231230051j:image

新年、あけましておめでとうございます。2020年の目標、がんばりたいことを書きます!こうやって宣言しておけば、また来年振り返ることができると思うし、忘れないよね。

 

2020年の目標

「欲深く、目の前のことをコツコツと」

とりあえずなんとかなればいいや、じゃなくて結果を出してやる!やるならちゃんとやるぞ!ってがんばったことはきっと自分の力になると信じてがんばります。基礎練みたいな地味な努力は、嫌になるけどそれをコツコツ継続できるのは1つの力だ〜〜!

 

がんばりたいこと

まずは国家試験対策。これは嫌でもがんばると思うけど、それでも後悔ないぐらいがんばった、やり切ったって言えるくらい勉強したい。勉強を日常に変えるところからがんばっていこう。もちろん、今やっている卒研もしっかりがんばる。

教養のある女になりたいな〜。

勉学以外のことだと、料理のスキルを磨きたい!30歳までに魚を捌けるようになる。が目標の女なので、今年は食事に魚を取り入れるように意識したいと思います。

他にも、ホームベーカリーを買いたい!オススメ教えて欲しいな。

 

さて、今年もしんどいしんどい文句言いながらにはなるかと思いますが、自分なりになるべく前向きにがんばっていきます。今年もよろしくお願いします。

 

ち。